オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2011年11月05日

第2回関西ミーティング

待ちに待った第2回関西ミーティング。
集合場所は南郷公園  滋賀県大津市南郷1丁目17、ここに11時集合だ。
ツーリングのコースはまたまたudonkoさんがプランニングしてくれた宇治川ラインコース
http://drive.yahoo.co.jp/map/RT26L9zh7WOJDwDR2opQ--/detail

これを楽しみにしておったのだが、午後にどうしても外せない仕事が入ってしまった。
私はサラリーマンと違って、毎日が日曜日みたいなもんなのであるが、逆に毎日が月曜日みたいなものでもある。
どっちやねん!(笑)

まあ、このご時勢、仕事があるだけ感謝・感謝なのだから文句は言っていられない。
かと言って参加中止するというのも納得がいかん。

ということで、とにかく参加者のみなさんのお顔は拝見したいということで、行くだけ行って来ましたよ。
ただ集合時間の11時過ぎには仕事に向かわなければならないので、10時に現地入りするように出かけた。
この私のわがままにつきあってくださったのがびわ吉さんだ。
本当に人がいいんだよね、びわ吉さん・・・・♪

私は9時50分には着いてしまったので一番乗りだ。
だが、すぐにびわ吉さんがやってきて、早速バイク談義である。
いいよね、こういう仲間がいるっていうのはさ・・・・(笑)

第2回関西ミーティング
手前から、うっちぃ号・びわ吉号そしてudonko号

そして続々とメンバーが集合。

第2回関西ミーティング
オールドルーキー号は遠路はるばる富山県からの参加だ。

第2回関西ミーティング
ワイルドセブンならぬワイルドシックス・・・・(笑)
左から、オールドルーキーさん・遊じんさん・うっちぃ・びわ吉さん・ももじさん・udonkoさん

まあ、いいおっさん達がかわいいもんです。
なごやかな雰囲気もアッという間に過ぎて、11時10分、私はみなさんと別れて仕事に向かうのでした。

その後のツーリングの様子はどうなったのか・・・・
きっとメンバーのみなさんがブログにアップしてくれるだろうから、それを楽しみにしてま~す・・・・♪



同じカテゴリー(GN125H ツーリング)の記事画像
納涼ツーリング
サマーツーリング
若狭湾ツーリング
スイカツーリング
渡月橋はまだ色づきはじめ
まぼろしのモサエビ丼
同じカテゴリー(GN125H ツーリング)の記事
 納涼ツーリング (2016-08-07 19:02)
 サマーツーリング (2016-08-03 10:07)
 若狭湾ツーリング (2016-08-02 11:29)
 スイカツーリング (2016-08-01 10:37)
 渡月橋はまだ色づきはじめ (2015-11-21 19:43)
 まぼろしのモサエビ丼 (2015-11-07 19:33)

Posted by うっちぃ at 20:44│Comments(6)GN125H ツーリング
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様でした。
ご自宅からちょっと大津までって・・・スゴイ
大阪⇒東京って『のぞみ』でも2時間半かかるのに、経験されたから言えるのでしょうか・・・パワフルですな~~
ちょっとこれから寒くなってきますが第3回・・・・・やるのかぁ?
な~~んてふと考えたりする・・・・・・
次回は楽しいムードメーカーのうっちぃさんが居ないと寂しいぞぉ~
Posted by びわ吉 at 2011年11月06日 00:38
びわ吉さん
今回も幹事役、お疲れ様&ありがとうございました。
さらに僕のわがままに付き合ってくれて集合時間の1時間前に来ていただいて感謝です。第3回はいつになるんでしょうかねぇ、その時はなんとしてでも都合をつけて参加させていただきますから、よろしくねっ!
Posted by うっちぃうっちぃ at 2011年11月06日 05:09
今回あまりお話が出来ずに残念でした
次回はGN談義に話を弾ませたいですね
Posted by オールド・ルーキー at 2011年11月06日 15:23
うっちぃさん、お仕事お疲れ様でした。
今回もゆっくりお話できませんでしたが、また次回と言うことで!
しかし今回は、しとしと雨から帰りには本降りの雨になり、大変でした。
でもみなさん事故も無く全員無事に帰宅されたので良かったと思います。
オールドルーキーさんのバイクは、本当にシルクロードでも走れそうな装備でしたね!次回は(奈良で平日?)開催される事を期待しています。
Posted by 遊じん at 2011年11月06日 17:05
オールドルーキーさん
遠路はるばる、お疲れ様でした。それにしてもタオパオ武装にはみんな釘付けになっていましたね。お先に帰ってしまい大変失礼だったのですが次回はタップリお話しましょう。
Posted by うっちぃうっちぃ at 2011年11月06日 19:24
遊じんさん
ブログ拝見させていただきました、あれからudonko事件があったんですね。ツーリングの方に参加できなかったのが残念でしたが、みなさんとお会いできただけでも良しとしましょう。次回はもっとタップリお話しましょうねっ。
Posted by うっちぃうっちぃ at 2011年11月06日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。