オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2016年05月03日

近況報告

近況報告





Rich Text Area.body {font-size: 12px; line-height: 1.5;}/* No Hidden CSS *//* No Extra CSS */近況報告と言っても、誰に報告するのか・・・・?

まぁいいや、自分自身に報告というこで



とにかく、今年になってから忙しいの忙しくないのって

忙しいのよ・・・・!



マジでびっくりするほど忙しいわけよ。

ブログを読んだり書いたりする時間がもったいないほど忙しくなっちゃってね。



たまに、デジカメで写真だけは撮ったのがあるんだけど

それをブログにアップする時間がないわけ。



いや、正確に言うと

時間がないんじゃなくて、それをする精神的余裕がないんだよね。

時間は1日24時間、みんなに平等に与えられているもんね。



一週間、毎日が日曜日のように金はなくても時間だけは余裕があったのに

今年になってからというもの、月・月・火・水・。木・金・金という状況になってて

まあ、充実してるからいいんだけど

それにしても、忙しい・・・・♪





で、忘れないために今年あったことを徒然に書き留めておこう

ラグビー三昧ではじまった2016年だったんだけど、1月下旬から突然忙しくなって



3月、なんと長女が大阪大学に合格!

 

お祝いに、ベル・エポックで乾杯!



ちなみに、合格発表は長女と一緒に見に行ったんだけど

喜ぶ娘に新聞記者たちのカメラが殺到し、その日の読売新聞の夕刊に

親子そろって載っちゃったよ・・・・♪(笑)



1月末から、まったく休みなしの働きづめだったんだけど

4月中旬、バイク仲間と久しぶりに1日ツーリング

 

日本海へのツーリングで



 

 やっぱ、お楽しみは海の幸だわなぁ~

ただ、バイクなんで酒が飲めないのが残念・・・・





 で、ゴールデンウィークはどこにも行かず

実家からお母さんをお呼びしての我が家でガーデンバーベキュー



 

  

たかが庭と言えど、外は外、アウトドアだ。

炭火で焼けば、なんでもおいしくなるというもんでしょ。



 

 それに、

ビールとワインがあれば極楽、極楽・・・・♪





とまぁ、

忙しいながらも

充実した毎日を送っちょります・・・・♪







 











Posted by うっちぃ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。