オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2017年07月30日

ひさしぶり

いや~、お久しぶりです。

なんたって、前回のアップは2016年12月30日。
半年以上あいちゃってましたね。

ひさしぶり

書きたいことは、山ほどあるんだけど
仕事が忙しくて、書けばきっと愚痴になっちゃうんでね。

でも、毎日元気よく生きてますからねぇ~・・・・♪



ちなみに写真は
今年の5月に愛車390DUKEを車検に出しているときの代車で乗った250DUKE。


同じカテゴリー(GN125H日記)の記事画像
ちょっと贅沢に
インターコンチネンタルホテル
秋味
シン・ゴジラ
新しい相棒
ドキッ!
同じカテゴリー(GN125H日記)の記事
 ちょっと贅沢に (2017-08-01 13:26)
 インターコンチネンタルホテル (2017-07-31 22:33)
 秋味 (2016-08-17 19:54)
 シン・ゴジラ (2016-08-15 19:51)
 新しい相棒 (2016-08-10 00:31)
 ドキッ! (2016-08-05 12:18)

Posted by うっちぃ at 11:18│Comments(2)GN125H日記
この記事へのコメント
お久しぶり!です!
元気にやってますか?
ちょっと前になりますが、万里パパさんもバイクを乗り換え、近場ですが、一緒に大きいバイクで走って来ましたよ!
Posted by トモジイ at 2017年07月30日 20:35
トモジイさん

どうも、お久しぶりです。
こっちは、元気にしてますよ。
バイクは変わっても同じライダーですから
これからも、よろしくね~・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2017年07月31日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。