オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ


2012年02月11日

Indian summer in Nankou


昨年の11月以来のGN倶楽部ミーティング。
とにかく年末から仕事が忙しくて、まともに休暇をとることができなかったんだけど
こういう企画があるのであれば、そりゃ参加せねばならんでしょ・・・・・。

ということで、行って来ましたよ。
先ずは11時30分の予定で事前待ち合わせの、お好み焼き店:小山に行きました。

Indian summer in Nankou
ここのオーナーは、ローラさん。
チャキチャキなにわのおはずちゃんって感じなんだけど、ハーレー乗りのバリバリねぇちゃんなんだよね。

Indian summer in Nankou
ここで、鹿男さん、びわ吉さん、ももじさん、ハウトさんと合流。
「小山」裏メニューのローラ焼きを食べました。
Indian summer in Nankou

地元では人気のお好み焼き店のようで、12時前からけっこう混んでいましたよ。
帰りがけに、ローラちゃんが今度は平日の暇なときに来てよ、いろいろおしゃべりしたいじゃない・・・・
なんてことを言われました。

この店、どうやらバイカーの聖地のようなところのようです。
ひとりひとり写真を撮ってもらったので、おそらく近日中に「小山」のホームページにアップされると思います。
小山お好み焼き店


Indian summer in Nankou
さて、ここから約9km先の待ち合わせ場所に向かってGO。
予定通り現地に着くと、既にみんな来ていて、ワイワイガヤガヤ。
そして、恒例のハウトさんのヘッドライト講義の始まりです・・・・♪(笑)


ここから、南港に向かって総勢10台でのツーリングとなりました。
真冬だというのに、今日はポカポカ陽気のIndian summer。

Indian summer in Nankou


Indian summer in Nankou


Indian summer in Nankou

毎回思うんですが、GN乗りに悪い人はいません。
こうして、メンバーに会うと本当に癒されます。
みんな、とってもいい人なんですよね。

忙しい中、時間を作って来て大正解でしたよ。

ただ、僕はやっぱり仕事があるので、みんなとおしゃべりして2時には一足お先にということで
メインイベントの南港界隈ツーリングには参加できなかったので、そのへんのレポートは参加者さんの
ブログを楽しみにしています。


そうそう、今回の収穫はアグスターさんの秘密が解明されたことでしょうか・・・・♪(笑)



同じカテゴリー(GN125H ツーリング)の記事画像
納涼ツーリング
サマーツーリング
若狭湾ツーリング
スイカツーリング
渡月橋はまだ色づきはじめ
まぼろしのモサエビ丼
同じカテゴリー(GN125H ツーリング)の記事
 納涼ツーリング (2016-08-07 19:02)
 サマーツーリング (2016-08-03 10:07)
 若狭湾ツーリング (2016-08-02 11:29)
 スイカツーリング (2016-08-01 10:37)
 渡月橋はまだ色づきはじめ (2015-11-21 19:43)
 まぼろしのモサエビ丼 (2015-11-07 19:33)

Posted by うっちぃ at 19:54│Comments(23)GN125H ツーリング
この記事へのコメント
うっちぃさん 今日は本当にありがとうございました。
Hotな情報色々聞けてすごく楽しかったです。(^▽^)
早速のブログアップ いつもありがとうございます。
これから少しずつ暖かくなってきますね。
今シーズンはうっちぃさんとまたひとっ走りも
ふたっ走りもさせて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ハウト at 2012年02月11日 20:17
うっちーさんご無沙汰です!もーここぞって言うときにはちゃんと出て来るんだからww。次は全国ミーティングですから、今から予定を空けといてくださいよ!!
Posted by やまちゃん at 2012年02月11日 20:50
うっちぃさん 今日はお疲れ様でした。
ロ-ラ焼き、私も食べたかった(笑)

今日初めてお会いしましたが、気さくにお話して下さり一気に緊張がほぐれました^^
ありがとう御座います☆

次回またお会い出来る日を楽しみにしています^^

追伸
大した秘密ではありませんよ~(笑)
Posted by アグスタ- at 2012年02月11日 20:55
お~、10台集まるとカッコいい~!
ところでアグスターさんの秘密が気になって、今日は眠れません!?(^_^)
Posted by ともぞう at 2012年02月11日 21:34
うっちぃさん
今日はありがとうございました
ローラ焼き食べながら話した内容
とっても興味深く聞かせてもらいました(^^)
もっと、もっと、話をしたいなぁと
お酒飲みながらやったら
もっと楽しかったかもなぁ、、、なんて(^O^)

今度はローラさんと話せるときに
ハーレー乗りの女将に
GNの魅力をきかせてあげましょうか(^^)

ではまた近いうちにお会いしましょう!
Posted by ももじ at 2012年02月11日 21:55
うっちぃさん
一つお願いわすれてました
今日撮影された写真
いただけませんか?
Posted by ももじ at 2012年02月11日 21:57
うっちぃさん
本日はお目にかかれて光栄でした。
GN倶楽部は本当にいい人達の集まりですね。
色々なお話しが聞けました。
もちろんアグスターさんの秘密も。
またお会いしましょう。
Posted by はまー at 2012年02月11日 23:07
うっちいさん
今日はお疲れ様でした。
皆、うっちぃさんの魅力にやられちゃいますね。
さっそく記事アップされたのですね。
おいらも集合写真下さい。
Posted by びわ吉 at 2012年02月11日 23:57
うっちぃさん、お久しぶりです。
最近、ブログの更新がなかなかなかったんで、’相当仕事のほうが忙しかったんだなぁ!’と思っていました。
5月の、全国ミーティングでは宜しくお願いします♪
Posted by カイロ at 2012年02月12日 05:13
ハウトさん

こちらこそ、今年はガンガン一緒に走りましょう。
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:11
やまちゃん

全国ミーティングは5月ですよね、またお会いできることを楽しみにしてますよ~・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:12
アグスターさん

いやぁ、アグスターさんのあの秘密は結構ショッキングでしたよ。
さらにアグスターさんの秘密を暴きたくなってきました・・・(笑)
次回、お会いできることを楽しみにしています・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:15
ともぞうさん

あははっ、秘密とか書くと気になっちゃいますよね・・・・(笑)
ご本人曰く、たいした秘密じゃないと書かれておりますが、
なかなかどうして、ビックリした内容でした。
少なくとも、こういう人は初めて見ましたから・・・・♪(笑)
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:17
ももじさん

ほんと、お好み焼き「小山」は最高でしたね。
次回は、ローラさんとじっくりお話したいなと思いましたよ。
ローラさんもGNワールドへ巻き込んじゃいましょう・・・・・♪(笑)

写真はアルバムにアップしましたので、確認してメールくださいね。
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:20
はまーさん

今日はお先に失礼しちゃってすみませんでした。
次回は、たっぷり楽しみたいと思ってますので、よろしく・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:21
びわ吉さん

毎回思いますが、びわ吉さんの幹事役は最高です。
これからジワジワ暖かくなると思いますので、今年もいろいろ企画しましょう。

集合写真はアルバムにアップしましたので、確認してメールくださいね。
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:23
カイロさん

いやぁ~、本当にここのところ忙しくてなかなかブログのアップができなかったんですが、本人はいたって元気にしておりました。
全国ミーティング、楽しみにしています・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月12日 07:25
うっちぃさん、南港ツーお疲れ様でした(この時期10台も良く集まりましたね)
天気も良く絶好のミーティング日和で良かったですね!
(でも寒かったのでは?)
昨日は朝から熱も下がり元気になった分、家で「うずうず」していました。熱が下がってから2日間は他人に感染する可能性があるので、外出できませんでしたが、明日から会社に出社する予定です。
「ローラ焼き」食べたかったな~
また次回のミーティングには、元気で参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 遊じん at 2012年02月12日 18:33
写真ありがとうございました。
お好み焼き むっちゃでかいですね~
今度行ってみたいです。
4月は青山だったですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by かっちゃん at 2012年02月12日 20:36
うっちいさんのど派手なベストが懐かしい^^
楽しそうな雰囲気でまったりとしてこれぞ、GN倶楽部ミーですね
お元気そうで何よりです。
またお会いしましょうね^^
Posted by かりん at 2012年02月13日 09:54
遊じんさん

今回はインフルエンザとのことで、お会いできず残念でした。
まあ、楽しみは次の機会にということで
次回ミーティングでお会いできることを楽しみにしています・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月14日 04:45
かっちゃん

小山のお好み焼き(ローラ焼き)は味も量も抜群です。
オーナーのローラちゃんも最高ですよっ・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月14日 04:46
かりんさん

とうとう、あのベストを全面公開しちゃいました・・・・(笑)
かりんさんとサシで飲むのを楽しみにしています・・・・♪
Posted by うっちぃうっちぃ at 2012年02月14日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。